はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

最近ローソンで買ったくじ

 ゲーム内では課金しないくせに、
こういう、グッズ系には弱い善三郎です。
去年は、けっこう引きが悪かったので、
しばらくの間自粛ムードだったのですが、
またちょっと買ってしまいました。

 1月の18日には、セガラッキーくじの、
『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク Vol.2』
を引いてきました。

結果は、どべたE賞の缶バッジセット。
ただ、E賞とはいえ、
自分がこのゲームを始めたときに、
チュートリアルで進んでいって選ばれたユニットの、
それも推していたキャラが当ったので、ちょっと嬉しい気持ちに。
Leo/needの星乃一歌です。

…んでもなー、C賞マグカップほしいよなー…
そう思い、違う日に違う店舗で購入したら、
E賞で望月穂波でした。
またこのユニットのキャラを引いて、
まあ、良い引きだったのかも知れないなーと満足。

 3月の10日には、タイトーくじの、
『初音ミク39(ミク)の日記念のくじ』
を引いてきました。
ほんとは、うる星やつらのクリアファイルをもらうために、
徒歩で職場から帰宅していたのですが、
欲しかった絵柄のファイルがなくて、売り場をしばらく彷徨って…
…くじを目にしてしまったのでした。
1,000円…高いけど、あのC賞描き下ろしキャンバスボードが欲しいナー。

お買い上げ。
ペリっと捲れば、まさかのB賞描き下ろしスケールフィギュア。
まじか。
まだ相当賞品残ってたのに、よく当ったなおい。
Anmiさんの絵は好きだし、めっちゃ嬉しいぞ。
くじ人生でこういう当りは初めてだったので、
感情が渋滞を起こして、ろくな反応ができない。
袋を付けてくださった笑顔素敵なおじさん店員さんに、
ごちゃまぜ感情で、へこへこお礼を言い、店をあとにしたのでした。

このあと、家の近くのローソンにも立ち寄り、
目当てのクリアファイルを手に入れて、帰宅しました。





 外で写真を撮っているので、お察しいただいているかも知れませんが、
うちの部屋は汚い。
物を増やすなら、きれいにしたいよな…
おかげさまで、部屋の片付けがちょっと…ちょっと進展しそうです。