はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三國さんが

『釣りバカ日誌』好きだよ。 新聞には、他の映画のタイトルも載ってるし、 これを機にっていうのも変だけれど、観てみようかなぁと思いました。

うおお

地震で目が覚めました。 びっくりした……情報収集中です。 ……出かけるので、しばらく何も書けないですけど。 1. 平成25年4月13日午前5時33分ごろ 震源 : 兵庫県淡路島付近(北緯34.4度、東経134.8度) 最大震度 : 6弱 震源の深さ : 約10km マグニチュード : 推…

Linux、ねぇ……

ひっそりと、何回かお世話になっています、Linuxさん。 あれです、Androidのx86移植版が面白くて、それの延長線です。 ……延長線……? 春休みも初めのうちに手を出せば良いものを、今頃になってやり始めました。 ……導入だけで目が死にそうです。 その前に、最近…

食べても減らない板チョコ?

こないだ、どこかの記事でこんなものがありました。 なにこれー、と思って、じっと見ていました。 ……3個目と4個目の、分断したチョコレートの形が合わないですね、どう見ても(笑 さりげなーく、4個目のチョコレートが増えています。 じゃあ、隙間も作らず、…

今月の写真

TOP

桜も満開です、万博公園。 春らしい霞んだ淡い空に、淡い桜色。 どことなしに、他の季節よりも少しとぼけた感じの、『太陽の塔』です。