はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

去年より責任を感じる

だって、予備校代を出してまで浪人してたんですから。 夏季と冬季以外は自分の貯金から出しましたけど……郵便局には5000円しか残っておりません(笑 緊張というより、責任です。 祖父母は去年しから楽しみにしておったし、郵便局で働いている滅多に会えない親…

「しんしん」という音を、初めて聴きました。

うちの妹が、チョコレートを貰ってきました。 なんでも、英語科にクラス分のプリントを提出しに行ったら貰ったとか。 自転車が倒れる3秒前。 勉強するために会館に行ってたのですが、お昼前から、こないだしよりも巨大な牡丹雪が降りまして。 まぁ積もらんだ…

雪を撮りに、東畑へ

突貫工事が終わったので、報告にあがりました(笑 http://sprinwind.web.fc2.com/pictures/h23/snow.html

雪だっ

ここ数年、まとまった雪があまり降っていなかったのに加え、今年は「雪」と予報された日に限って雪が降らないので、今回も予報が外れると踏んでいました。 が、今日は予報どおり、牡丹雪が降りました。 妹がちょっと外に出て、あまり積もってなかったと残念…

元気の出る曲……?

YOS1さんが、元気の出るような曲を募集してました。 ……私? 私を知る人ならもう御分かりの通り、です(笑 最近の曲はあんまり聴かないもんで、友達とはそういう話ができず、差は広がる一方。 本人が何とかしようと思ってないので、なおさらです← ただ、親と「…

訂正いたします

「ただただ、ひたすら」では、ございませんでした。 自称、遊び心を肌身離さずの持っている、善三郎でございます(笑 どうでもいい、道中の写真をば。 地下鉄の入り口。 ビルの看板が真新しく見えるだけに、前からある地下鉄の表示だけが、どこか別な場所から…

ただただ、ひたすら走る

……勉強ばっかりだと、記事が書けないですね 昨日も国語、今日も国語、明日も国語。 詰まらん記事になりそうだ(笑 日本橋に行ってきました。 1日丸ごとではないけど、気分転換。 定期券が切れていた + 電車賃を出すのは勿体無い = 自転車で行こう ってなりま…

今月の写真

TOP

なかなか、混み合ってますねぇ。 なんだか…… ……何でもないです。