はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows 8.1で、ちょっと思ったしょうもないこと

本当にしょうもないのですが、ちょっと思うことがありました。 というか、なんでWindows8なんて使っているのかというと、 働き先で、持ち込みパソコンのサポートをしているのですが、 OSといったら、Windows7と8が主流でして(まぁ私はともかくXP使ってたら…

近況報告 その3

こんばんは。 何でこんな時間に投稿するかというと、 まぁ、列車が1時間に1本なので、効率良く帰宅できないからです。 晩御飯を出勤前に作れば、ちょっとは早く寝られるでしょうが…… なんかちょっと違うんだよなぁ。 帯状疱疹も、もううつらないでしょうと…

近況 その2

こんばんは、善三郎です。 仕事も慣れてきましたが、 パート扱いだからか、まだまだ序盤だからか、皆さん優しいので、 この調子なら頑張ってゆけそうです。 分からないことを訊くのが元来苦手だったのですが、 訊かにゃ分からないのは分かりきっているので、…

近況報告のようなもの

4月2日に、ひとり暮らしが始まりました。 で、その日、 ブログのメール投稿機能を使って、記事を送ろうとしたのですが、 使わないあいだにアドレスが変わっていたようで…… 線から下は、2日深夜に送ろうとした記事です。 その前に、補足説明(?)を。 食で…