はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

近況報告のようなもの

 4月2日に、ひとり暮らしが始まりました。
で、その日、
ブログのメール投稿機能を使って、記事を送ろうとしたのですが、
使わないあいだにアドレスが変わっていたようで……
 線から下は、2日深夜に送ろうとした記事です。
その前に、補足説明(?)を。

 食ですが、
今は焼魚や野菜炒め、カレー、うどん、豚汁等々、
なんとかご飯らしきものを作って、食しております。

 パソコンスペースは、26年9月に、14年以来の目的を果たしたとのことで、閉館になっていました。
目的とは、インターネットの普及のことです。

 就職ですが、我が道を突っ走って、パートの仕事にしました。
面接を経て、先日仮採用の電話が来まして、9日から試用期間勤務が始まります。
近所(といっても、自転車・汽車とも30分かかりますが)の家電量販店です。
パートのわけは、祖父母の世話です。
最後まで、私が勝手に必要だと思っていた体(てい)でしたが、
家を出る段になって、祖母から言われたので、この選択で良かったと思いました。

------------

 こんばんは、善三郎です。
本日より、アパートでのひとり暮らしが始まりました。
冷蔵庫が空っぽなので、今日の朝ごはんは、白米と味噌汁のみの予定です。

 インターネット環境がないので、
しばらくは、メール投稿機能を使った投稿をする予定です。
コメントはいつも通り歓迎なのですが、
私のほうからは返信はおろか、見ることすらできません。
時間があれば、30分ほど行けば、無料パソコン利用施設があるので、
そこからコメントを読むかも知れません。


 ひとり暮らし頑張ります。