はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

2008-01-01から1年間の記事一覧

現像

この前言ってたフイルム、現像しました。成功しましたよ。 ......ちょっとしたことはありましたが、まぁ伏せておきます。 沖縄がうつってました(あらゆる意味で、だから敢えて平仮名)。よみがえるなぁ。 みんなはしゃぎたい年頃なんですよね、夜寝たくても寝れな…

考査が迫る

現像を何時するか決めました。 12月17日です。でもプリントは何時するかは未定。 12月8日から学期末考査です...... ......うーむ 最近寝不足でして...... 此間は23時ごろに生物のレポートのネタをパソコンで調べていたら、いきなり止まっちゃいました...... 再起動して…

修学旅行

修学旅行に行ってきました。 沖縄です。...... ......日中31度って、暑い...... いやはや、自分の住んでるところも、少し前は軽々と31度を越えていたかと思うと...... カメラとフイルムは、ばっちり鉛の袋に入れて持って行きました。 また写真を現像したらち…

学校

最近学校が荒れております...... 英語の授業なんざ、コンセントを抜くやつが現れた......! そういえばうちの親が、 「あたしの時代はね、結構ひどかったんだよ」 とか言って、卒業アルバムを見ていました。 中学校は中学校で障害を持った子がいじめられると…

残暑お見舞い申し上げます......って遅いかな

ものすごくって程でもないけれど、お久しぶりです。2学期が始まりまして、おまけに文化祭というこの......なんというか忙しかったです。 また涼しくなったと思えば、また暑くなる、この繰り返しな感じですね。今日はとりあえず、 残暑お見舞い申し上げます

209番道路 -夜-

ダイヤモンド/パールの209番道路(夜)を作りました。 下のアドレスをコピーしてアドレスバーに貼り付けてやってください。(頭にhをつけてください) ttp://cid-d349db3559b48376.skydrive.live.com/self.aspx/PokeBGM%e2%80%95mp3,mmf,mld%e7%ad%89/pdp|_route|_209n.MID 着信…

暑いですねぇ

ここのところ、だいぶ暑さも峠を越えましたね。 大体この季節、空気の香りを感じて漸く、「あぁ宿題宿題」と"動き出さなければ"命令が脳から出るのです。遅い。 今日は、園芸部の水遣りと写真部の現像液の用意が重なっていました。 まぁ水遣りがてらに打ち水…