はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

現像

この前言ってたフイルム、現像しました。成功しましたよ。
......ちょっとしたことはありましたが、まぁ伏せておきます。

沖縄がうつってました(あらゆる意味で、だから敢えて平仮名)。よみがえるなぁ。
みんなはしゃぎたい年頃なんですよね、夜寝たくても寝れない現実を突きつけられました、はい。

しゃべってないで写真をあげろって?
......焼付けは未だしていません、すいません、1月には焼きます

いや2.3枚焼いたんですけど、夏に比べて像が出てくるのがとてつもなく遅かったですね、夏は現像液に15秒以上浸したら、もう十分くらいだったのに、冬は3分かかりました。液温13度。暖めなくてはいけませんね(普通は20度に暖め(冷やし)ます)。

冬休みが終わったら、焼いたやつからあげていきます。

それでは。