はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悩みもの

Windows7……今まで使っていたソフトがほとんど使えない状況に、心が折れてしまいそうです ……なんて大袈裟な(笑 でも、着信メロディーが作れない、 というか今まで使っていた音源、WindowsXPまででしか動いてくれないんで、かなり困ってます。 Windows7のProfe…

今月の写真

TOP

やむなく、カメラを大阪に置いて行きました。 荷物多すぎて、とてもじゃないけど持って行けなかった…… 今、芝桜が満開です。 下に咲く桜。 日向ぼっこしながら見るのって、かなり気持ちいいです。

あったかい

学内のどこでも無線LANが使えるなんて、世の中便利になったものです。 ようやく春めいてきたかなー、って感じです。 昼間はぽかぽかで、外にいると眠たくなります。 ……要は寝不足なんですけどね(笑 でも、まだ朝晩寒いです…… 私は寒いのに強いので、そうは思…

初めての金管

昨日、初めて金管楽器という類のものを、触りました。 明日TOEICが控えていて、かなり嫌な緊張が走っていたので、音楽棟に少し行ってみようかなと前日に予定を立てていました。 私、吹奏楽の演奏を聴くのが、とっても好きなんです。 文化祭とか、学生はあん…

おや、まぁまぁ……

三重に居ついてから、おおよそ1週間が経ちました。 インターネットがまだ来ていないので、津市の情報センターで投稿しています。 便利ー。 写真が投稿できないとかは 仕方ない仕方ない、とりあえず使えるだけで有難いよ。 一応、新しいパソコンを親に買って…