はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

おや、まぁまぁ……

 三重に居ついてから、おおよそ1週間が経ちました。
インターネットがまだ来ていないので、津市の情報センターで投稿しています。
便利ー。
写真が投稿できないとかは 仕方ない仕方ない、とりあえず使えるだけで有難いよ。




 一応、新しいパソコンを親に買ってもらいました。
Windows7……ね……使いにくい(笑
やっぱしWindows95か2000が、いちばん使いやすかったかなー、Windowsの中では


 授業料免除/減免の紙を、大学から昨日もらいました。
説明会が17時半に終了。
家に帰って、しおりを読みました。
そこには、親の署名がいると。
で……提出が8日なんですよね。
どうしろと。
これ、絶対大学の手ですよね……遠いところに親がいる人は、どうすりゃいいんですか(笑
ダメ元で今日速達お願いして、親に書類を送りましたけどっ

  明日の午前、親の手元に届く→
  夜に父がサインする→
  翌日郵便局に持っていく→
  そのまた翌日の午前に、私の手元に届く

要は、8日に届くということです。
8日は入学式で、1日中大学に いたままです。
せんせー、どうやって受け取るんですかぁ?
むーり無理無理無理無理無理無理、そんなの無理、どー考えても、絶対無理!
笑うっきゃない(笑
直接大阪に行くのが一番いい手ですが、明日は学部別説明会があるので、それも無理です。
やっぱり無理かな……授業料減免……一応源泉徴収票を見る限り、半額免除には該当するんですけどね……


世の中、厳しいっ