はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

通信簿

この 4ヶ月で何があったというんですか(笑 歳食いすぎですよ。 それにしても、ブログ性別……なんで女性のままなんでしょうね……? ・ブログ通信簿 http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

どうしてこうなんだ

ものすごい雨が降っているのに、周りの県には警報が出されているのに、 何で三重県だけ警報が出ないんですか(笑

ちょっとずつ

疲れが溜まってきました。 今まで感じたことのない疲れです…… 大学ってやっぱり、今までとは違う 最近、涙脆さに拍車がかかってきたような気がします。 何もしていないのに、というか 何もしていない時に、不意に涙が出てきます。 不安がありすぎて、何から…

もう……?

九州が梅雨入りですかー。 ちょっと早かないですか……? そして、こっちも本降りの雨です。 自転車通学が辛い、そんな、雨の季節になろうとしています。

ちっちゃくて、かわいいの

今年の苺、第一号。 こんまいのが 2つ、お台所に ころん。 絶妙な甘酸っぱさが、もう、ね……かなり美味しかったです。 やっぱり、濃いね。 採れたて最高。

今月の写真(遅

TOP

これは、4月に撮ったものです。 この写真を撮ったときは まだですが、今はもう田植えが終わって、強い風にあおられて同じ方向を向いた苗が、規則正しく植わっています。 4月半ばに、携帯電話のカメラがつぶれて、全部ピンボケ写真に……常時マクロ撮影です(汗 …

明日から

明日から、管弦楽団の合宿が始まります。 日曜日までなのですが、用事が重なるので、土曜日まで行ってきます。 ……って、そうなると、たった一泊ですけど 希望パートは、トロンボーン。 とりあえず、初心者ですけど、やるからには 本気でいきたいと思います。

つながった

とりあえず、昨日インターネットにつながりました。 ……インターネットないと、講義で使うプリントが印刷できないのよね…… 昨日は設定をしていて、今日からちゃんと使えるようになりました。 設定疲れた…… Windows95 + Firefox、無線アダプタは WLI-PCM-L11。…