はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

ちょっとずつ

 疲れが溜まってきました。
今まで感じたことのない疲れです……
大学ってやっぱり、今までとは違う

 最近、涙脆さに拍車がかかってきたような気がします。
何もしていないのに、というか 何もしていない時に、不意に涙が出てきます。
不安がありすぎて、何から考えたらいいかも考えられません……多分、そうなった時は無表情です(笑
「YG性格検査」っていうのを授業でやったのですが、E類E'型、不安定消極型でした。
……そんなの、もうみんな知ってはるか


 書いてすっきりした(笑
すっきりするのは、書いた私だけでしょうけど……軽く流してください
まぁ、これを越えれば何とかなるかなーと思ってるので、体壊さない程度に頑張ります。