はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

学校

最近学校が荒れております......
英語の授業なんざ、コンセントを抜くやつが現れた......!

そういえばうちの親が、
「あたしの時代はね、結構ひどかったんだよ」
とか言って、卒業アルバムを見ていました。

中学校は中学校で障害を持った子がいじめられるとかききましたしね、そうでなくても授業を抜け出す生徒を見張る先生が廊下に常駐している有様なそうな。

小学校はどんな状態なのかはそのうち訊くとしますが、どうやら"この先は荒れ模様"の波が来たという感じですね。

......どうにかならんのかいな

どうにかなるといいですね。無責任ですが。