はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

近況報告 その3

 こんばんは。
何でこんな時間に投稿するかというと、
まぁ、列車が1時間に1本なので、効率良く帰宅できないからです。
晩御飯を出勤前に作れば、ちょっとは早く寝られるでしょうが……
なんかちょっと違うんだよなぁ。

 帯状疱疹も、もううつらないでしょうということで、
今日からまた仕事です。
これから頼まれることが増えるようなことを笑いながら言われ、
少々身構えております。
しかし、明るい職場で良かった……
今日は、立ち仕事は立ち仕事でも、動かない立ち仕事だったため、
かなり足の裏が痛いです。
……どうでもいいことですが、
先週から、足の裏の皮が風呂上がりにぼろぼろと剥け始め、
こないだ、全部剥け終わりました。
足の裏つるつるです(笑

 食事情については、ホームページに詳細を載せていますので、
暇なかたは、どうぞご覧になって下さい。
ホームページのページ中央あたり、「ごはん」と書いてあるそれです。
非常に暇なかたの場合は、ついでにアドバイスや献立をお願い致します(笑

 インターネットは、20日に工事があるので、それ以降はコメントが返せそうです。
……仕事が大変になったら、今まで以上に更新頻度下がるだろなー。
まぁ、ぼちぼち頑張ります。