はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

ただただ、ひたすら走る

 ……勉強ばっかりだと、記事が書けないですね
昨日も国語、今日も国語、明日も国語。
詰まらん記事になりそうだ(笑



イメージ 1

 日本橋に行ってきました。
1日丸ごとではないけど、気分転換。

 定期券が切れていた + 電車賃を出すのは勿体無い = 自転車で行こう
ってなりました。
……運動不足の私に ちょっと鞭打つ、という意味が、ない訳でもないが(笑

ちょっと中古パソコン屋に寄って、そのあと弁当を食べて、戻りました。
ThinkPad 2625-BJ9とかいうパソコンの CDDを探してたんですが、在ったのは いいものの、ケーブルがないのよね……



 ちなみに、走った距離が 大雑把だが分かっちゃうサイトがあったので、走行距離を調べてみました。
ルート、距離は下の地図でどうぞ。
私が作ったので、かなり見にくいです(汗
地図はgoogleから、お借りしました。

時速が出てますが、私の距離計を見た感じでは、こんな具合だと思います:
・往路
石橋 → 天神橋筋(菅原町)まで、路肩
 時速 約30Km/h
堺筋恵美須町まで、歩道
 時速 約8Km/h

・復路
恵美須町 → 芝田(梅田)まで、車道
 時速 約30Km/h
芝田(梅田) → 石橋まで、路肩
 時速 約20Km/h


イメージ 2