はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

「しんしん」という音を、初めて聴きました。

 うちの妹が、チョコレートを貰ってきました。
なんでも、英語科にクラス分のプリントを提出しに行ったら貰ったとか。


イメージ 1

 自転車が倒れる3秒前。






イメージ 2

 勉強するために会館に行ってたのですが、お昼前から、こないだしよりも巨大な牡丹雪が降りまして。
まぁ積もらんだろうと思っていたら、18時くらいまで降り続きました。
これ以上積もると、近くの急な坂道が怖いと思って、予定より早めに帰りました。



イメージ 3

 帰りは目の前でスクーターが派手に こけて、びっくりしました。
この分だと、明日は道路が凍るでしょうね。
私も、こけないように気をつけないと。