はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

小田急情報館さんのフォトコンテストに参加します

 小田急情報館さんのところで、フォトコンテストが開催されています。
と、何を思ったか、参加しようと指が勝手に(え
フォトコンテストは、初めてです。
……まぁ、普段から下手糞な写真を晒しているわけですから、今更 恥はかきません(笑



 お題は、「私鉄とJR」だそうです。
ということで、ここ最近 JRの写真しか撮っていないので、3枚とも JRの写真で応募したいと思います。



イメージ 1

JR加茂駅にて、JR 221系






イメージ 2

JR塩尻駅にて、国鉄 115系






イメージ 3

JR一身田駅にて、国鉄キハ 40系。




 素直な写真(列車全体の写真)では ないので、落ちる気 満々ですが、審査のほど、よろしくお願いいたします。

 どれも人が写っていますが、人を乗せてこその列車ですもんね。
最近はそんなことを思って、人も写すようにしたりしなかったり。