はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

24. ポケモン赤緑 トレーナー戦BGM



 こないだの分で耳慣らし(?)ができたような気がしたので、調子に乗ったら、出来がいまいちでした。
やっぱり、長い間やっていないと、かなり鈍りますね(汗

 ポケモン初代、トレーナー戦です。
再生に使っている MidRadioPlayerですが、GAMEBOY本体に近い音ではあるものの、音の出だしがGAMEBOYより ほんの少し甘いので、すぐにフェードアウトする音は苦手(誤魔化しが利かない)なようです。
ならばと思って、手前にノートを持ってきて、拍子の始まりぎりぎりまで Expressionを下げておけばどうかと思ってやってみましたが、追いつくことができず、かえってひどくなったので、やめました。

(再生するには「MidRadio Player」が必要です)



以前のBGMはこちら→( http://blogs.yahoo.co.jp/t_iriie/26053614.html