はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

JR大阪駅にて、201系

イメージ 1

 pixivにはアップしていたのですが、こっちを忘れていました(汗

 毎度お馴染み、途中で力尽きたシリーズです。
つくづく「鉛筆で細部まで描き込む人って凄いなぁ」と思います。
いやほんとに。

 大阪駅に到着する、国鉄201系です。
本当は、人を描くつもりはなかったのよね。
寂しかったから描いたんだけど……下手だと余計寂しくなりますね(笑
参考にした写真が冬に撮ったものだったので、少々着込んだ姿になっています。

 こんど、大阪環状線50周年のヘッドマークだけを描いてみようかな、と目論んでいます。
……時間がない気がしますけど。