はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

いろいろ

 お久しぶりです。長く間を空けてしまいました。
 PCの中がごちゃ混ぜの滅茶苦茶状態になって、やけにメモリを食っていたので、一旦要ると思われるものは全部バックアップを取ってハードディスク内を全部消しました。困ったときにバックアップからものを引き出していく方向です。

 で、やってみると、案外前までタスクバーに常駐していたのが要らなかったりする
 以前は起動すると、メモリを、それもXPのくせに530MBくらい食っていたのに、今や300MBくらいでとまります。インターネットもスーイスイですよ

 またサイトも更新していくので。今日ね。忘れないうちに。
それでは。