はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

写真部

 こんばんは、こないだは暑いと文句をだらだらと申し上げていましたが、昨日から急に涼しくなってきました
 今日暗室に入って友達にあげる分の写真をプリントしてきました。
 ふと手元の温度計を見ると20℃でした......

......来た、液温調整のいらない季節が......

て、まぁ今度は氷漬けの季節が来るわけですがね
今回は渡す人が大勢だったので、2L版を暗闇の中、半分にちょん切ってL版にしました。まぁ要は印画紙節約です。

......クレームが来なけりゃいいですね。こないだ2L版の全く同じものを1人にあげちゃった

まぁ大丈夫だろね、たぶん