はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

ぼやき

 ゴールデンウィーク、終りましたね…
現在進行形でめちゃめちゃ忙しくて、
帰宅後更新する気力どころかご飯を作る気力が湧いてきません(汗
職場で一時的な人員減が発生しているため、
いつもより一時間ばかり早めに出勤しているんですよね…
残念ながら、一時間早く出勤したところで、
今までの五時間勤務が、五時間勤務の一時間休憩になるので、
働く時間が同じでお給料的には変わらんわけで、
損はしてないけど損している気分。

 たかが一時間前倒しと思っていたのですが、
結構体力を持っていかれるようで、
夜に眠くなる時間が早くなりました。
が、
ここ一週間毎日謎に忙しい夢を見続けているため、
全く疲れが取れません。
自転車でめっちゃ遠いところに行っていたり、
火事の後片付けをしたり、
学校に遅刻して、よりにもよって試験が始まっていたり…
笑える。
今週こそは泥のように眠れる日が一日くらいあってもいいんじゃないかな。

 思いのほかゴールデンウイーク後の感染者数が伸びなかったので、
このままの状態が続くのであれば、
来月はソニーストア名古屋にマグカップを貰いに行けたらと思っています。
自転車で。
油代高いし。 電車賃値上げだし。 お金ないし。
ついでに大須でジャンク品漁りを…
仕事場でお客様にCore i7-4702Mを頂きましたので、
実家のPCのCPU換装(セレロン何某からCore i3-4000Mに換装済み)もしたい。
いい加減、日本橋にも行きたいねぇ。