はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

ついに

ついにっ


我が家の冷蔵庫がっ





つぶれましたっ
朝ヤクルトを飲もうとして、冷蔵庫開けて触ったら

「......ぬるい」

つい漏れてしまった一言。
下の製氷機を引き出してみてもういっちょ吃驚

ざっぱーん



......12年間お疲れ様です。12年か、そんなもんでしょう、いろんな意味で。
 その日の晩は、冷凍食品を有りっ丈使った闇鍋(シチュー)でした。
シチューはまあよかったのですが、その他のおかずも冷凍食品で、コロッケやら中華まんやら、ごたごたでした。まあ文句は言えませんが。

 新しい冷蔵庫は音があんまりしない(というか言わせてもらうと"してない")ので、本当に動いてるの?と思ってしまう始末です。すごいなぁ、最近の冷蔵庫は音がしないのか。
気になる氷は......やっぱり気泡が入りますね、透明な氷ができる冷蔵庫って無いもんかなぁ