はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

いいことがありそう

 うう。家で実力考査をしてると、"マインドB"の声が聞こえてくるんだ。

「いいじゃん、ちょっとくらい教科書見たって。誰も見てやしないよ」




・・・・・・いや、見ませんでしたよ。見るはずがないじゃありませんかっ
あれですよ、こんなのを家でやれって言っているということは、それだけ生徒を信用してくれているってことじゃないですか。
それを裏切りたくはないです。なんたって、成績は悪くても、先生の関係は大事ですからね。

ん?
ぼろぼろのぎたぎたですよ、実力考査なんて。
がんばってるんだけどね、覚えられないんですね、これが。

やっぱり、友達の勉強の仕方をそのまま盗むだけではだめなようで、
自分のやり方を見つけないといけないってことですね。


 やっと明日学校に行けるぞーっ
朝から部活で芋掘りですよ!
新部長から連絡来ました。
よっしゃ、気合入れていくど。

……寝坊しそうです。