はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

高校見学会

イメージ 1

 明日も学校です。
中学生向け高校見学会があるのです。

 3週間くらい前に、中学生に配るパンフレットの、部活コーナーに載せる絵を提出するよう、自治会から言われました。
2枚です。園芸部と、写真部。
あまり絵は得意じゃないのですが、何せ部員が4人と6人で、写真部にいたっては、うち私を含む4人が3年なので、仕方なく私が描きました。


 暗室……場所わかって貰えるかな?
 提出したものにも詳しく書いたつもりですが、私の友達に暗室を知ってるか訊いたところ、100%の方が知らないと答えました。
この廊下にあるんだよと言っても、素通りしそうになるし、おまけに「あれ、ここ開くの」とかいわれる始末。

 まあ、暗室だしね、自然と目立たなくなるのはわかるけどさ……

---------------------

あー!
日付が!
変わった!!