はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

年賀状を…

 今年、うっかりしていて年賀状を書くのを忘れていました……!

ということで、急遽コンビニに行って官製はがきを買いに行ってきました。
……なんで官製はがきなんだだって?

何人分要るかわからなかったので、余っても大丈夫なように普通のはがきを買ったわけです。
同じ値段ですしね(なんかちがうぞ

毎年手書きで、今年も手書きです。今年はさすがに硯は出せません。時間がないんだもん。
そして、毎回、色鉛筆で絵を描いているのですが、今年は色鉛筆を使っている時間も惜しいので、鉛筆でサ-ッと描いちゃいました。描いたものを見たら超・低クオリティでした。描くんじゃなかった。


 さてと、切手の下に

  「年賀 平成22年」

って書いておかないと。