はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

ようやく

イメージ 1

 2010年が始まってから、もう2日が経とうとしているんですね。
いや、まだ2日かな?
捉え方は人それぞれだと思います。


 今年に入ってから、勉強している時間が まあまあ増えていっています。
……まだ今日は2日だけどね、くどいようだけど。

会館は閉まっているし、家では全く集中できないので、友達の家にお邪魔させてもらっています。

ここまで来ると、家にある「勉強」机が、可哀想になってきますね。
何のためにあるんだ、この机は。

もちろん勉強以外では、随分とお世話になっていますが。


 でもそろそろ、自分の家の勉強机も勉強に使わないといけなくなるのかもしれません。