はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

こないだの色塗り

イメージ 1

 こないだの絵に色を塗りました。

 毎回なんですが、色塗りは下手です。
色塗らないほうが上手く見えるんです。

あと、今思ったのは、頭の形がおかしい気がする。


 それはそうと、共通一時まであと4日。
もう少し、机にのせる教科書の数を増やさなければ いけないのかなー、といったところです。

------------

 知っている方は今更ですが、鏡音さんとこは、双子なんですよ。
(→クリプトンHP 鏡音リンレン: http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp

この子が「リン」で、もう一人は男の子で「レン」が居るんですが。


レンの髪、あれどうなっているんですか。描けないよあれは。
とりあえず今は、みんなの「レン」君に会いながら、練習です。


レンが描けるようになった暁には、リンレンふたり一緒に描いてやるっ