はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

思い出を返してっ

 うわー、取り乱してしまってますねー、下の記事。
ほぼ無意識です。
半泣きでしたよ。ほんと。


 明日、傘が下駄箱に帰ってきていたらいいのになー。

 まぁ、盗った人にとってはアカの他人の傘だからどうだって言い訳で、家に持って帰るとばれてしまうし、家の手前で放置するのが普通だろうね。


 帰りは、まぁ土砂降りだったので、傘を借りました。
ありがとう、友。

 同級生の暗くて冷たい部分と、優しくて暖かい部分を同時に感じた1日でした。
良かったんだか悪かったんだか。


 さてと。
傘借りたんだから、礼の手紙をよこして、傘の中に挟んでおこうかな。