はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

待ちに待ったこの日

 といっても、合否発表ではありませんよー。
それは、下の記事ね。


今日、メールボックスを見るとね、





ないんですよー。



なかったんですよー。


やーっっっと、なくなりました。

何がないかって、「迷惑メール」が、ぱったり来なくなったのです。


 「迷惑メール」の記事を書いたのは、去る2月の4日です。
メールアドレスを変えたのは、2月の3日。
節分の日でした。
2月4日からは暦上、春が来たのです(関係ないよ)。

30日間は以前のアドレスに送られるメールも受信する設定にしました。


 昨日、3月5日。
以前のメールアドレス、このブログの最後尾アドレスでもある あのメールアドレスに送られるメールを受け取る最後の日でした。
この日も迷惑メールは14通来てました。

 そして今日。
「迷惑メール」は終に来なくなったのです。


……ひゃあっほい!
これで当分は「迷惑メール」を見なくても済むぞー!

晴れ晴れしますね。
とりあえず、お祝いしますか。