はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

18切符 その5

 商店街、もしかして月曜日は休みが多い?
それとも時間が早すぎたのかな。

と歩いていると、


イメージ 1

おおおおおおっ!
ナ、ナショナルじゃないですか!
まだあったのねー、ナショナルの看板をつけている店って。
それにしても、「エレクトリック」とか、なんだか時代を感じさせるような。


あと、こんな店も。


イメージ 2

すごい品物、品数。


イメージ 3

なんだか、この買い物籠とか、ほかの品物を見ていると、昭和30年代くらいにタイムスリップした感じです。
隣に、「ナンデモヤ」という、名前からして何でも揃っていそうな店があるのですが、「隣に負けるかっ」みたいな感じもしたり しなかったり。