はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

とりあえず

 回復したので、お知らせ程度に。
ご心配をお掛けいたしました。


んーぬぬ、やっぱり毎年こうなるのね。
なっちゃうのね。
毎年春になると、風邪を引くんだ。                              
これがほんとの「はるかぜ」



なんてね。
ブログタイトルに、そんな意図は毛頭ありません。

------------

 そういえば、こないだの雨は激しかったですよね。
ですよねって書いても、同じような雨が日本中で降ったわけではないので、あれですけど。
「春のー雨はーやさしーい はずーなのにー」って、小椋さんも言っているし、私もそう思ってたのに、今年になって春の雨に裏切られました。

 あの雨のせいで、桜の花が叩き落されたような感じです。
今年も、そろそろ見納めの時期が来たようです。