はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

18切符 番外-2/ぼやき

イメージ 1

 なんかね。
格好良かったんだよ。
車掌さんがね。
電車の名前とかは、とりあえず置いておきましょ。


……何駅だったっけ。
大垣駅だった気がする。
あれ、違ったかな……?
いいや きっとそうだ(ほんとうかいな

ここで、名古屋に行く電車を待ったんだったかな。
御握りを食べていました。

電車の名前は?
……そもそも覚えようという気がなかったからな……(蹴


電車の名よりも 駅よりも 車掌さんに 惚れました



 一応予備校のほうは、全ての先生の授業を受けました。
ゆったりな先生もいれば、厳しい先生もいます。
世間話の長い先生もいたし、説教の長い先生もいました。
なんでも、最後には根尽きて教室が10人くらいになるとか……怖い怖い怖いよ怖いって。
脅さないでくださいな。

 なかなか不安いっぱいのスタートを切ったものです。
とりあえず、同じ教室に友達が居ないのを何とかしたいです。
みんな固まって わいわいしてる中、私だけ(ほんとに私だけです笑)昼御飯一人じゃ寂しいよ。