はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

4月最後

 そういえば、4月30日までの文房具割引券があったなーとか思って、文房具屋さんにいってきました。
2割引ですよ、2割引。
使わないわけにはいかないでしょ。

 とかね、買うものもないのに……
とりあえず、セロハンテープを買いました。
割引券使うまでもないです。
136×0.8≒109円。
まぁでも、必要なものだからいいか。

実はこの券が郵便受けに入る前に、その文房具屋さんに行って、ユニホルダーとその替芯 合わせて735円使ったんだけど……あせって買うことなかったなー、失敗しました。



 明日からは5月ですよ。

五月雨を あつめて早し 最上川


18年間生きてきたくせに、未だにその月の天気が大体どんなものか覚えられないです。
雨が多いのかな……?