はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

散歩 3-6

 今日は、久しぶりに朝から雨でした。
所によっては大雨になるとか天気予報で聞きましたが、朝の雨は叩きつける雨に少し近いものがありました。



 夕方頃にカメラを持っていると、無理にいろいろしようとして、課題を作っちゃうんですよね。
白黒だったら、あまり考えなかったのになぁ。
それはそれで他に考えることがいっぱいあったけど。




イメージ 1

 梅田ではよくこういう光景は見るんですが、川西でもやっているんですねぇ。



イメージ 2

 巧い人は巧いんだろうが、フィルムカメラで夕方頃の色が出せないです。
マニュアルにして、何かちょこちょこっとすれば、何とかなるのかなぁ。




 とりあえず、完。
お金に余裕があるときに、色のきれいな出し方を練習したいです。