はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

ThinkPad 310(2600-30J)、CPUを換えてみた

 行ってきました。
おそらく30日を除けば、今日が最後の遊べる日かなと思ったので。

CPU買ってきました。
いつも行く店に行ったら、PentiumMMX233と書いてあるのがあったので、「なんだか うちのに填まりそう」みたいなノリで。

家に帰って、IBM ThinkPad 310(2600-30J)から、今までのCPUを外しました。



イメージ 1

左が新しいの、右が古いの。



イメージ 2

普通に填まったけど、このまま使い続けていいかわかりません。
どれだけ長い間つけていたらどうなるとか、しばらく様子見です。



イメージ 3

せっかくMMXが使えるCPUなので、シールを貼りました。
MIDIとか再生したら、気のせいかいつもよりスムースに聴けた気がします。