はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

明後日に

 明後日、青春18きっぷで三重まで行ってきます。
1日分です。
「関西線→紀勢本線関西本線→関西線」で ぐるーっと行くのもいいなぁーなんて思っていますが、やっぱり時間的にきついかなぁ。

 どちらにせよ、動画撮って来る予定です。
邪魔にならないように列車の一番後ろで三脚立てて、後ろを撮ろうかな、なんて。
いつもは、超・性能の悪い「おもちゃデジカメ」を手で押さえて撮っていたんですが、ちょっと物足りなく感じてきたので、妹にデジカメを借りてやります。

無料ホームページスペースって、だいたい動画とか音声ファイルとかが置けないのが、しんどいよなぁ。
Windows95には、「パーソナルWebサーバ」なるものが付いているので、そのWindows95機をインターネットに繋ぎっぱなしにしたら、みんなにも見てもらえそうだけど。
てか、見る人がいない気がする
それにしても、Windows95用のワイヤレスネットワークアダプタが欲しい(笑

……そういえば、家で試したら見れたけど、他の家のパソコンで見られるのかな。