はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

やっとこさ

 明日は待ちに待った日曜日だ~



 今日は高校で文化祭があったようです。
行きたかったーっ
今日も授業があったので、行けませんでした……今年こそ軽音部 見に行こうとか思ってたのに。
吹奏楽部も見に行きたかったよ……


 明日は、午後に友達の家に行って、パソコン屋さんに行って、無線ルータ買ってきて、設定しに行きます。
こないだ「インターネットが繋がらない」と言われて、行ってよくよく訊いてみると、無線ルータが家に無いってことが分かった(笑

無線ルータ……買ったことないんで、ちょっと心配です。
自分のものだったら、動かなくても「あー、動かんのか」で済むけど、他人のは……

ちゃんと動くことを祈るしかないね。
今回は、その友達が働いてるってこともあってか、友達間では珍しく タダ働きじゃないんで(初期のDSとか頂きました、充電器ないけど)、失敗できない……
頑張ってきます。