はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

ふらりと

 初めて大阪のソニーストアに行ってきました。
新聞に広告が入ってたのをみて、初めて存在を知った(汗

いつものことながら、お金どころか財布すら持ってないのに、予備校から直行。
とりあえず、せっかく行ったので、ストアーメンバー登録してきました。
予備校から帰りがてら寄れるし。
お金ないけど(笑

駄目押しで私のデンスケのことを訊いたら、
「デンスケ1号機ですねー、当時52,800円、今にしたら……10万くらいですか」

ええええええっ
じゅ、10万ですけ?!
余計に修理に出したくなったが、後に続くお約束の言葉。
「でもねー……もう部品置いてないので、修理は難し…っ…できないですねー」
難しいならまだしも、できないと言われた(涙

ついでに教えてくださったのですが、私のデンスケの型番、TC-2850SDの"S"とは「ステレオ」、"D"とは「ドルビー」のことだとか。
適当につけてるんじゃないのね(当たり前だろ


ううん、デンスケはもう駄目なの……?
テープをまともに録音できるのといえば、彼(デンスケ)しか いないのに。
そして彼は何度も紹介したとおり、録音しにくくなっています。



またもや駄目押しで、次に行くときは テーププレイヤの WM-FX5を持って行ってみようと思っています。