はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

2号機

 これも爆発音がしたとか。
圧力抑制室がなんだとか、さぷれっしょんぷーる……?
格納容器の下に付いているらしいです。

ところで、「人体にはすぐには影響のない、(しかし"多い")放射線量」って、長く続くとそうも言ってられなくなるんじゃ……
私には分かりません、ここのブログに書いてある、一連の原発に対する私の発言は、あくまで私の一意見です、鵜呑みにしないでくださいね
でも、一部の従業員退避って、やっぱり大変なことになっているのは 間違いないと思うんだけどなぁ

 今さっきの東京電力の会見も、なかなかの混乱っぷり。
あちらからこちらから、焦りと混乱が滲む質問が
質問に対する答えも、なんとなしに回りくどくて、「ナンニモワカラナイ」私は余計に混乱します

落ち着いてられますか
福島第一原子力発電所正門付近で、8217μSv の放射線量が 確認されたらしいし……