はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

今日はカレーでした

 でも、今日は本当にカレーです(笑
本文中の太字は、私が書き足したものです、零細ブログなんてこんなものです(笑

------------

◎踏んでしまったら、必ずやるべし!!
訪問者数が訪問者数なので、やる方がいてはるかどうか

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません
どう考えても、無難な『今日はカレーでした』にしたほうが良いかと

見た以上はコメ書く。
書かなくても、ぜんぜん問題ないです

スルーする人はksk凹って下さいっ!
「ksk」って何ですか(汗
何にせよ、強制ではありません


◎例外はなし!以上!
大事なことなので2回言います、強制ではありません(笑

------------

1:今の着信音は?
残念、サイレントモードです。
鳴らせば、「太陽にほえろ」Gパン刑事のテーマが流れます。

2:待受画面は?
平成 19年 10月 6日 9時の天気図。
台風 15号(中心気圧920hPa)が、台湾付近にある感じのものです。

3:財布の中身は?
464円です。

4:何歳に戻りたい?
中学校2年に戻って、もう一度、伏尾を自転車で駆け巡りたいものです。

5:愛されるより愛したい?
基本、こちらからは動かない人です

6:最近のマイブームは?
大学のシラバスを読むこと。
これが結構面白いんですよ。

7:一日の睡眠時間は?
7時間半くらいでしょうか。

8:好きな色は?
白です。
ブログも開設以来、白を貫いてきました。

9:切なくなる曲は?
最近、曲自体聴いてない……
「…ありがとう…」/川嶋あい、とか?(と、私なりに若く振舞ってみる

10:相手で音楽の好み変わる?
「激しい曲には ついていけない」ってことは、あります。

11:しつこい人は?
あっさりしているほうが、好きです。
……お前はどうなんだと、ブログ読者から苦情が来そうです。

12:喧嘩っぱやい人は?
疲れるので好きではないです。
その若さには、あこがれます。

13:理想の男性(女性)は?
人間味があればいい、と思っています。
最近、人間とは思えないことをする「人」が増えていますから……

14:年上、タメ、年下どれが好き?
年上、おじいちゃん おばあちゃんが、いちばん話しやすいかも。

15:嫌いなタイプは?
精神的に体力を使わせる人。
そんなことも言っていられなくなってきたので、克服できるよう努力していますが
……ストレス社会だもんね

16:何歳で結婚したい?
……いくつがいいと思います?(答えろ

17:初恋はいつ?
10のとき。

18:ファーストキスはもう終わった?
一応。
日本人には、似合わないと思っています。
……総スカン喰らいそう

19:今まで付き合った人何人?
1人。

20:告ったことある?
動かない人が、そんなことしません。

21:告られたこと何回ある?
1回。
物好きがいたものです。

22:フッたことある?
ないです。

23:今好きな人(気になる人)いる?
います。

24:最後にその人の特徴
特徴……私 苦手なんですよ、特徴捉えるの
長く隣にいる妹の特徴すら、分からない……あぁ、あの人は天然です。

------------

 まぁ、暇がございましたら、家庭を壊さないように楽しむと、良いかもしれないです。