はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

満開の桜

イメージ 1

 今日は、自転車がパンクしていたので、歩いて大学まで行きました。
私の足で、おおよそ 1時間15分かかります。
途中自転車屋さんに自転車を預け、それから、かねてから写真を撮ろうと思っていた桜を見に行きました。
それが上の写真の桜です。





イメージ 2

 なかなか、この家と工場もいい味を出していると、個人的には思うのよね。
春の暖かい風と一緒に、ほんのり桜のいい香りが漂ってきて、それは思わず顔が綻んでくるほど。
最高の登校道でした。

 登校道には もうひとつ、先に葉っぱをつけてから咲く、お気に入りの桜があるのですが、そちらはまだ 2分咲きくらいでした。
若々しい緑の葉のおかげで、白い桜の花が一層映えるんですよねー


 明日は夜から雨ということで、桜の花が叩き落される前に、実家から持ってきた PENTAXで写真を撮りたいなーと思っています。