はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

秋ですね、涙。



・Goodbye To Love - CARPENTERS


 一昨日付けで、正式に いち老翁に戻りました。
何ヶ月か前からもうなんとなく勘付いていたので、今更驚きはしませんでした。
余計な荷物はもっと早く降ろせば良かったのに。

 これから、もう何もないかもしれないです。
もしか、まだ何かあるかもしれないです。
でも、

but for now this is my song
and it's goodbye to love.



 今日は今日で、今月末から1年間海外に留学する同期を、同じ学科の同期で送り、……

……みんなの前で泣き顔とか、私 見せられないです。
泣いて、さまになる顔と、さまにならない顔があります。
さまになる人は、人前でも泣けばよろしい。
私の泣き顔は かなりみったぐないので、その場では堪えるわけです。

 もうね、
計画したサプライズに 文字通り驚いた顔に泣きそうになり、
その場の雰囲気に泣きそうになり、
別れ際に泣きそうになり、
違う駅で同期の震える声に目頭が熱くなり、
家じゃ、21時なのに祖父母がまだ起きていたので、迂闊に泣くこともできず、
……明日起きたときに、目が赤くないようにしなくっちゃならないしね……っ