はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

イメージ 2

 今日は、午前中から大学病院に行っていました。
胸部の違和感のためです。
いやね、そういう症状が最近になって出始めた、ってことじゃないんだけどね。
最近少々酷くなってきたので、受診しました。
ブログを打っている今も、きました。

 研修医さんには悪いことしたなー、
私みたいなややこしい患者が来たんじゃ、大変でしょうよ。
見た目は普通だもん。
症状は、

 胸部の締め付け(3~4回/週)
 胸部の痛み(2~3回/月)
 心臓に違和感がある不整脈(ほぼ毎日)

といった感じでしょうか。
あと、講義のスライドや動画を観ると、結構な確率でダウンするのよね……
一応血液検査と、心電図は今日済ませました。
ところが心電図、こういうときに限って心臓が通常運転なのよねー。
いや、毎日とは言えども 1日に5~6回来る不整脈集団を短時間で捉えよう、って言うのが至難の業と言うものですが。

 お会計が6,520円で吃驚しました。
食費だけじゃ足りず、小遣いからも出しました。
何でも、紹介状が無いと別途3,150円取られるとか……うひゃあ。
来月15日までの食費が806円になったのに、まだまだ検査は続きます。
今月の(私の)会計報告が、すでに大変なことに……






イメージ 1

 1枚目の写真は、大学の帰りに撮りました。
台風一過、本日は晴天なり。
……台風が来てらしたなんて、微塵も知りませんでした。

 2枚目は、6時ごろの月です。
足早に沈んでいきました。