はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

28℃

 2ヶ月ほどサイトを放置していました。なんか「夏休みになったらでっかく更新してやるぞ」とか思っていたのですがねぇ......

 今年は夏期講習に行くことになり、大量の宿題を毎度家に持ち帰ることになってしまいました。
大量とは言っても知れてますが、私にとって問題なのは数学なのです。
みんなが1時間くらいで解ける問題を4,5時間くらいかけてやっていることが、此間の友達との会話で発覚しました。
そこでノートを見せてもらったのですが、私と違って細かい計算はまったく見当たらず、こっちがノート1ページ使って解いた問題が、たったの3,4行でしめてありました。うおお......

 話はそれますが、今日はすごく涼しいです。毎朝起きたら大体手元の温度計が31度を指しているのに、今日は、28度でした。今日は日陰にいると涼しそうですね。