はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

自転車

 お久しぶりです。高3っていそがしいですね......

 で、タイトルの事ですが、ちょっと前に自転車を買い換えました。
 前の自転車がチェーンが矢鱈外れるようになってしまったからです。自転車そのものは今から5、6年前に買ったものでしたが、タイヤは交換してもらってからまだ半年と経っていないので、外してもらいました。因みに名前はYAJIROBEでした、気に入ってたのにな
 タイヤはビニールでぐるぐる巻きにしてもらいました。そうしないと、タイヤが劣化するそうです。

 因みに、店主さんは劣化するとは言わずに

   タイヤが風を引く

と言っていました。


......そうか風を引くのか、タイヤも生きているんですね