はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

新型インフルの隠れた脅威

 今日から学校でした。一週間ぶりに外にでましたよ。いいなぁやっぱし外は。
 と思いながら自転車で登校していたら、チェーンががっちゃんこがっちゃんこ言うんですよ。あまりに酷いので、チェーンをみたら切れかかっていました。6年位お世話になってます。捨てるにしてはなんだかかわいそうなので今度チェーンを変えてもらいます。

 この一週間でうちの親の間がちょっと険悪になっていました。インフルエンザにはならなかったものの、けっこう私はこれのせいで気を使いました。疲れたよ。

 今回のインフルエンザは違う意味で苦労しました。