はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

明日から

 休みとわかっているとおきるのが遅くなってしまうってことないですか?


 今日は平日だのに、起きにくかったです。
いや、いくらなんでも一応平日だし、元気だから無理やり起きました。

-------------------

 17時ごろ。
先生からメールが来まして、ですね。なになに?


「先ほどみなさんのご自宅に郵送しました。」

ふんふん。なにを?


「ので、明日には届くと思います。」

明日か。何送ったのさ。


「できれば、金曜日に提出してください。」

提出だって?


「……科目数が多くて間に合わない人も……」

……!もしかこれは




件名:実力考査



じ・つ・りょ・く・こ・う・さ・か!(本当は今日から実力考査でした)
家でやれと!


仕様もないけど友人にメールしたら、

「それやると
絶対5組だけ平均高いわ笑


数学とかとくにやろWW」

……いまだに「W」の意味は把握してないのですが、もしそうなっちゃったら気分悪いよね。



 あ、明日は、か、会館に行こう、うん。
たぶん雨降りだけど、負けない……!