はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

伏尾へ

イメージ 1

 今日は10時から、自転車で伏尾に行ってきました。

 中学2年のころは、毎週土曜日は必ず伏尾に行っていたものです。
が、高校に入ってから、片手で数えられるくらいしか行けていません。


 今回は軽めに済ませました。府道423号線だったかを使いました。いちばん普通の行き方ですね。
といっても、ここで伏尾に行く話を書くのがはじめてだったかな……

いつもはもっと捻くれた行き方をしています。また行けたらそのことも書きたいです。


 写真撮ったのですが、現像していないので、記事にこの後貼るかどうかはわかりません。

 だってうまく撮れているかわからないんだもん。
そこがフィルムのいいところなんだけどね。