はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

寒かった先週末

 お久しぶりです、なのかな。

最近忙しいです。共通一次まで、あと30日を切ってしまったのですね。
そりゃあ忙しくなるわけだよ。

過去問も終わらせておきたいし。
でも遊びたいし。

それがごちゃ混ぜになって、毎日が忙しくなるのです。



二兎追うものは一兎も得られないのです。
どっちかに集中したほうがいいようですが、これは明らかに過去問に集中したほうがいいでしょうね。



 だ、題名と本文がかみ合ってない……ええとっ

 うちの外においてある最低気温計、先週土曜日に零下1℃を記録しました。
よし。これでいいでしょ。