はるかぜ

気ままてきとう雑記。 本HPは左のHP紹介欄バナーから。

鏡音さん2周年

 あしたは月曜日なんですね。
冬休みに入ってから、曜日ボケが始まりました。
呆けるつもりは更々無いのだけれど、曜日を間違えるたびに家族に笑われます。

……ってみんなもぼけっちゃってるんだけどね。
子供が学校休みになると、親も曜日がわからなくなるようです。



 以下ボーカロイドの話なんですが、

 今日はじめて知りました。
今日だったんですね、リンレンの誕生日っ

 Piaproに行って来て知りました。
昨日リンの絵を、しかも2周年とはまったく関係のない絵を描いて投稿してきたばっかり……あーあ、今日描けばよかったなぁ。
イメージ 1
 というかこの絵、「年賀状どうしよう」と題をつけたのですが、受験戦争の絵にも見えないことも無いかも。
まぁ年賀状がどこにも無いから、そう見えても仕方が無いよなぁ。
勉強道具も見えないけど。